Friday, April 5, 2013

Shooting Star Lost?



今泊まっているゲストハウスの屋上に登ってみた。
朝晩はひんやりして気持ちいい。

あっデリーだって思う瞬間は至るところにあるけど、今は外の曇った空をみて。
排気ガスのせいで、透き通った空なんて、ここらでは見えないな。

シャヴァーサナで贅沢タイム。星も小さく見えていました。

そしたら、オヨオヨと星が泳いでいるのです。
飛行機なら同じ箇所にはずっといないし、
謎の光が同じ箇所をくるくると回っている。

きっと流れ星が道に迷って、しばらく他の星に話しをしているのか、
よっぽどデリーの上が気に入っちゃって、流れたくないんだろう。
なんてことをぼーっと考えながら、最初の週末を迎えようとしています。

ここに住むことも、オフィスにいることも、すべて自然。
しばらく仕事もしてないし、会社っていうところにもいなかったのに。
きっと良いタイミングで良いところに来れたんだろう。

でも静かに、胸騒ぎがします。自分の向かうべきところに吸い寄せられていく、
どこか情熱的な、静かなよろこびがあります。
どうなるかな、楽しみ!

まず明日はシヴァーナンダヨガセンターにごあいさつにいってきまーす。

Love the life you live.
Live the life you love.
 by xyi