Saturday, April 20, 2013

KAMA

Your body is temple.
身体は神殿

自分という神さまが宿るところだから、
いつもいたわってあげよう
ということが、ここ数年ようやくわかってきて、
ちょっとした体調の違いにも気づいて、
無理をしないってことが少しずつできるようになってきました。

それで、まぁ来て3週間でいろいろあるし、
ようやく家が決まって来週引っ越し!!(2回目)
そして、インドの35度超えの気候で乾燥・・
夜とかは用心するけど少し恐いから緊張するし、
これはマッサージしかないーってことで、
買っちゃった☆

KAMAというインドではおなじみのアーユルヴェーダのオイルや化粧品のブランドで、
マッサージオイル(右)とローズウォーター(左)

 オイルマッサージは、マッサージだけじゃなくて、
オイルの効果も身体に浸透していくから特に好きです。

Dean EvensonのSound Healing
Emerald Sea↓
を聞きながら、リラックスタイム★