Tuesday, April 2, 2013

Little Little..

今日で、まだインドは2日目。
今日はアパート探しに行って、早速見つけちゃった!
超良い感じです。ムフフ♥
毎朝 大理石の屋上でのびのびヨガができる〜
たぶん人数は20人くらい入るかも。
お部屋の壁は何色にしよう。
夢が膨らみます。


仕事場は、新宿の一等地のような新興都市Gurgaonにあって、
大きなビルや高層マンションがたくさん。
東京のようにビルは密集はしていないけど、
車は大混雑、砂埃もすごいです。

外国人がたくさんいるかなーとおもいきや、
どこもインド人ばっかり。
会社も数人の日本人以外は、みんなインド人なので、
なんだかやりやすいです。
インド人と話していると、あたしは面白いくらいにインド被れしているみたいで、
よくここに来た!君はいるべき場所にたどり着いたんだ、とか言って歓迎してくれました。


Gurgaonも良いですが、猛暑の季節が来る前にOld Delhiにも行ってみなくては。
メトロで30分くらいです。
そしてSivananda Yoga Center もNew Delhi とGurgaonに合わせて3つもあるので、
毎週行ってみるつもりです。


Little little.
少しずつ前に進もう。