Monday, December 31, 2012

2012

さあ今年最後の自分~思い帰せば昨年12月、来年はどんな年にしたいかダンスの友達と振り返っていたとき、絶対に自分のために生きる!という友達の強い意志を聞いて、そうだ!あたしもだよ。と心の深い声に気付かされ年明けを迎えました。1月もまだ本当に悲しく息が出来ず色々試したけど答えが見付からずに悔しくて、もがいていたのだけど、駆け込んだヨガのクラスのときに、インドのヨガをしたときの平和な空間やその時眺めていた海を思い出させてもらって、真剣にこれをやろう自分のためにこれをやろうと強く思ったのです。4月に出発してからは、すーっと全てが川の流れのように入ってきて、重かった体や心が軽やかになり、色々なものが削ぎ落ちて、ありのままでいられるようになりました。たくさんの好きなコトや人々や日本や世界の美しいものに気付き囲まれとても幸せ。だけど堅くならず執着することなくのびやかにいられるように、これからも努力を続け、導かれる方向に進めるようにありたいと思います。来年も色々行きます、新しい生活も始める予定だけど、今見えている少し先の目標に向かって、生きていることを心から感謝し、人生という音楽に心を踊らせるような気持ちで前に進んでいきたいなと思います。こんなあたしですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。たくさんのすばらしいことを共有していきたいです☆