Monday, December 24, 2012

Merry Christmas Eve!


イブはいかがお過ごしですか?
 
我が家ではクリスマスは家族のイベントで、小さい頃から出し物をしたり、
いつもと違ったメニューが揃う、こどもたちお気に入りの日でした。

今年のパーティは明日です。
料理担当は、あたしなので、肉・魚はありません^^が、
新しいことに挑戦しています。
写真は、先日、試しに焼いたブールというパンと、セミドライトマトのオイル漬けです。
このパンは、国産の地粉(うどんを作る小麦)を使っていて、
材料にもこだわってみました。
発酵の具合がよくわかりませんでしたが、オーブンで焼いてみたら美味しく出来上がりました!

明日、がんばろうーということで、
今日は、久々にプチ断食で夜はミルクのみです。

すてきなホリデーシーズンを☆