Wednesday, September 26, 2012

My Story


 今日は、またTVの撮影だったのだけど、
始まるなり雨が降り出して、
待ち時間が長かったので、ひさびさに携帯を開いて、
写真を見ていました。

あたしは写真を撮るのが好きでして・・
携帯には1500枚も写真が・・
 無駄に、食べ物やケーキやら撮っていて削除しようと思っていたのだけど、
海外生活が長くなると、
日本のご飯を思い出す機会が少なくなっていたんで、
思い返していて懐かしかったです。
やっぱり日本食がいちばんだわ!

そして、いろんな友達との写真や、前の職場の人たちとの写真や、
東京の夜の風景やら、
今のヨガ的生活とは、ある意味かけ離れた写真も多数。
 
 でも、無理してがんばって遊んでいたんだなぁなんて決して思わない、
忙しいとかぶいぶい言いながらも、
そのときそのときを楽しんでいたんだなぁと、
素敵な人たちに囲まれていたんだなぁと温かい気持ちになりました。 
そして東京は創造的で芸術的で多彩で面白いところだなぁと改めて思ったです。

というのも、今の今は特別な環境で、
完全にヨガだけをしながら生活しているのだけど、
そろそろ日本にも帰るし、次の準備を少しずつしているのです。

ヨガは続けるけれども、環境が変わるので、
またその新しい環境に適応していかなくてはいけません。

どっぷりヨガに浸かって、人生の核になる部分を勉強したので、
どこに行ったとしても大丈夫かなぁとそんな気持ちです。

日本に帰るのが楽しみだ!