Tuesday, February 19, 2013

Vietnam Ashram


TTCがあるアシュラムに来ていますー!
今日は2日目。オープンクラスを久々に(2週間ぶり)に教えました!シヴァーナンダヨガは、14人中10人くらいが初めてでした。感想を聞いてみると、クラシカルな流れが良かったようで、これぞザ・ヨガって実感してもらえたようです。後は、初心者の人がほとんどで、それを10人超えて一人で教えるのは、大変だぁと思っていたけれど、2時間暑い中みんな一生懸命取り組んでくれて、良いクラスになりました。

さて、あたしはデトックス作用なのか、肌にニキビみたいなのがうっすら浮き上がってきていています。。一皮むけると良いですが。

これから数日はカリフォルニアから先生を迎えて久々の再会と、そして日本からの生徒さんが25人を含め、90人弱の生徒さんとの新しい出会いもあるので、毎日が変化です。3月半ばまで楽しみだな。