Tuesday, February 5, 2013

Thailand

ということで、本日よりタイランドにおりますー。
むむっと暑い。
日本の冬の名残で冷たいものは飲めないなんて、朝は思っていたものの、
ぐいぐいトロピカルジュースを飲んで体を冷まさなければ、
バテテしまうような感じですね。

親が昨年暮れからバンコクにいるので、
そこを訪れているのですが、
なるほど!父はすっかりバンコク人化している!
あたしも年齢不詳だの国籍不問だのいわれますが
(エアアジアはご存知マレーシアの航空会社ですが、関空で、預ける荷物が二つかどうかを、日本人のグランドアテンダントにマレーシア語で聞かれるのだから間違いないでしょう^^;)親譲りだったのかー!

I am not this body, I am not this mind!
Vedanta で勉強したNeti Netiの良い例です。

気にしてはいませんが、面白かったので書いてみちゃった。

さてそろそろ元気が出てきたので、
お出かけしてみよう〜

初のエアアジアは乗り心地は普通に良いですよー!
ただ荷物オーバーしてちょっと大変だった。