Thursday, February 7, 2013

Fingers

手の指をストレッチさせることの効能って
何かご存知の方いらっしゃいますか?
先生の指・・人差し指がすごい

今日はタイ舞踊を習っていたのですが、
初めてなので、基本の手の動きからやったのですが、
 なんと、指が堅い!
そういえばヨガでも全身を伸ばしていても指だけに注目することはほとんどないから、
新たな発見!

 指がしなやかだとやっぱり表現が豊かになり美しい♥
古典舞踊は決まりが多くて、苦手な部類だと思っていたけど、
思い切ってやってみてよかった^^

 踊ることは自分が解放すること
ハッピーになれるので、たまに必要なのです^^

指の関節のストレッチ今日からやってみよ。