Tuesday, May 7, 2013

Jyotish

今は辛抱する時期みたいです。

今年1月に東京センターに来ていらした伊藤敬子先生や、敬子先生の師匠にあたるKomilla SuttanがベトナムTTCにゲストスピーカーで来ていたときに言っていたのを覚えていました。

2013年の中で、4月15日〜5月13日までは一般的気をつける時期で、わたしの星座(インド占星術で言う上昇宮)は特にそうみたいです。

あまり来にしていませんでしたが、確かにインドに来て、最初の2週間は咳、3周目はお腹を壊し、
今4週目は、鼻と喉の風邪・熱で、
治ったと思いきや、毎週のように何かが起こっている!

何せホコリがすごい・・そして水や外食にも細心の注意が必要だと、
ここまで来てようやく学んでいます。

みなさんは最近はどうですか??日本だとGW満喫されていると良いのですが^^わたしだけではなく、日本や他の国にいる友人たちも体調を崩したり、怪我をしたりということを聞きました。来週からは良い方向に向いていくようです。