Friday, August 10, 2012

Friday!

☆きょうのごちそう☆宅配で頼んだフルーツパフェ☆クリームは無くて、代わりに氷が載ってて涼しい。



一週間あっという間ですね。
もう金曜日!
そして明日は午後はヨガクラスはありません。
スタッフのお休みです!

毎日少なくとも一つのクラスを教えて、自分も生徒としてレッスンを受けます。
基本の12ポーズ、同じ呼吸法。
教えていても、生徒としてクラスを受けていても、
毎回違って学びがある。

飽きることなく、
先を心配することもなく、
ただ毎日を過ごすーいまの生活に感謝しています。

スワミシバナンダの言葉
Discipline is Freedom!
 ポンと心にに浮かんできました。


そして今日は日本語コースを受けたいという生徒さんが、
センターを訪ねてきてくださいました。
わーいうれしい!

今日はあともう一クラス教えておしまいです。

日本はお盆かしら。
よい週末を!