Saturday, August 4, 2012

Cafe in Ho Chi Minh

同じくヨガのスタッフをしているSaraswati。 
カナダに行くために合間をぬって英語のテスト勉強中。
現地人によると、
ホーチミンといえばCafeらしい♪
あまり知られていないけど、ベトナムはコーヒーの産地なのだ。
街には超おしゃれなカフェがたくさんあって、
午後のお休みに連れていってもらうのが日課になりつつある(笑)

写真はフランス人オーナーのカフェ。 
大きなソファで何時間でも寛げる~飲み物は80円くらい。 
これでもベトナムの物価にしては贅沢な

あ~息抜きは大切だなぁ♪
ここ2、3ヶ月はヨガのティーチャートレーニングで新しいことを一気にインプットをしたから
今度は新しい生活を始めながらアウトプットするとき。

リフレッシュして、うまく習ったことと自分らしさをミックスできたらいいな。
なんて思いつつ、カフェでまったりしていたのでした☆