Monday, May 16, 2016

Back in India

日本ツアーから戻ってきました!

日本から風邪を持って帰ってしまったので、

家に帰るなり三日間寝込んでおりましたが、

ようやく元気出てきましたー!

外は暑いけど、家の中でのんびりできています。

生のトゥルシーの葉っぱを、生姜とクローブと一緒に煎じて飲むというのが
インドのキッチンファーマシーらしいです。


今回の日本ツアーは、私の中では


"新たな始まり"


を象徴するような旅でした。


新たな出会いがあり、発見あり、盛りだくさんでした。



そういえば、東京でMacBookを修理に出したのですが、


過去のデータが一切合切消えてしまったので、


(過去4年間の旅や撮影した写真も・・・!)


これも何かの仕切り直しということなんでしょうね。



5月1日の北鎌倉でのお寺ヨガから投稿載せていきます^^