Sunday, November 22, 2015

Yoganowa Vol.4

(:  追記✧まだ空きがあります✧✧ :)

少し寒くなってきましたね。

街はディワリが終わり、落ち着きを取り戻しつつあります。

もうすぐ寒い冬を前に、ヨーガの輪のご案内です。


今回は、場所を変えて行います。

ココは、より一層静かで、アート溢れるめっちゃ素敵ところです。





2年前に友人のヨガのDVDの撮影でお世話になって以来、

時々、のんびり時間を過ごしに行っていました。

こんなところ♡


オーナーさんがインド中からコレクションしていた小さなミュージアムが三つあり

(テキスタイル・エヴリディアート、テラコッタ)、
ご覧になりたい方は、ヨーガのあとの時間に見学していただけると、
更にすてきな時間を過ごしていたけるのではないかと思います。 



 .。*゚+.*.。 ヨーガの輪 vol 4 ゚+..。*゚+


  ★日時 2015年12月13日(日) 11時〜13時




*アシュラム風ランチビュッフェ付き

★場所 
Sanskriti 
デリーメトロ Arjangarhより車で5分
   
★予約制 

詳細は下記です。 



シヴァーナンダヨーガをゆっくり行い、ヨガ二ドラで深いリラクゼーションを味わいます。
説明しながら進めていきますので、初心者の方もぜひいらしてください。
場所のリンクを下に載せておきます。
また、ごはんもおいしく、サトヴィックなインド料理が用意されます。
 
ヨーガは風通しの良い屋内のホールで行います。
お食事は屋内外のダイニングで自由にとることができます。



●お問い合わせ・ご予約方法
メールにて、ご連絡ください。お名前・お電話番号・ご住所・ヨーガのご経験について 
ご記入のうえ、yogaandblissfuldays[a]gmail.com までお願いいたします。
その後、確認のお返事をいたします。 返信が2日以内に無い場合は、届いていない可能性があるため、再度ご連絡ください。キャンセルは前日までとなります。速やかにご連絡ください。

●料金
ドネーション制(目安1200 INR)

●定員
小グループで、お一人お一人とのコミュニケーションを大切にさせていただきたいため、
10名ほどで締め切らせていただく予定です。ご了承ください。


●場所まで
グルガオン方面より、Arjangarh駅とGhitorni Station駅のちょうど間、右手となります。駅から歩くと10分ほどです。
お車でお越しの場合、駐車スペースは、入り口門の前となります。  
http://sanskritifoundation.org/contactus.htm
Address* Sanskriti Kendra/Museum, Anandagram, MG Road




●服装
動きやすい服装でお越し下さい。着替えは済ませた状態で来ていただけると助かります。
(広めのお手洗いがございますので、そこで着替えていただくことも可能です。) 
●その他
ヨガマットは無料で借りることができますが、数に限りもございますので、ご自分のをお持ちの方は、持ってきていただくことをおすすめします。 
クラス中、飲み水が必要な方は、ご持参ください。 

●当日
お食事は2時間前までにお済ましください。敷地は広く、余裕を持って15分前までには、到着いただけるようお願いいたします。早めに到着された場合には、お茶もお出ししております。自然の中で心を鎮められる時間になります。

また、レッスン前に記入していただく事項がございます。ヨーガのクラスは13時まで、その後、ランチとなります。ランチ後、自由に解散していただけます。



お問い合わせはご遠慮なくyogaandblissfuldays[a]gmail.com までどうぞ!