Friday, August 23, 2013

おひさ★Email after a long time

なんと、びっくりすることに、
昨日と今日で、
4通「お久しぶりです、お元気ですか?」のメールが届き、
それが全て1年半前に辞めた会社繋がりの諸先輩たちからでした。

 そして、一つはこんな嬉しいお言葉をいただいたので、
載せてしまいます(*˘˘*).。.:*

..............

ブログの内容も、ちょっと前と変わってきたね。
一時期は哲学的な内容も多く、
迷いや緊張があるのかなと思ってました。

ところが、今日久しぶりにブログ見たら、
文章がとても穏やかでストレスのないものになってました。

どうやらインド生活も軌道に乗り始めたのかなと思いました。

 ..............

ありがとうございます♡
たぶんおっしゃる通りです。

学んだことを実践している、
実感があるからかな。
ヨーガは私にとっては生きる術です。
インドという僻地でわたしは確かに生きています♡


みなさんもお元気ですか?
 メールや近況についてのお便りいつでもお待ちしています。
そしてたまに読んでいただいて、ありがとうございます。


Anandamayi