Friday, July 12, 2013

Park Yoga Class

 あっという間に日が経ってしまいました。

家の近くの公園でヨガクラスをはじめました✨
とってもかわいいガーデンのような公園で、
小さなお花がたくさん咲いています。
(最近までこんな公園があったこと知りませんでした。)

インド人は朝早起きです。
なので毎朝6時半からです。

写真は昨日の初めてのクラスの様子。
ヨガをしながらも、ご近所の散歩している友達に挨拶して、
ヨガやってるよーなんて声をかけてくれるので、
今日もまた二人参加者が増え、また増え・・
コミュニティの中にあるヨガの輪です。

こうやって教えることができるようになると、
生活が安定してきたなぁと思います。
3ヶ月半です。

雨上がりの朝、ॐとマントラ賛唱がとても気持ちいい。
裸足で、芝生を歩き回り、大地の存在を確かめる
 わたしにとっても、すばらしい一日の始まりです。


これは授けられたものだと思って、
続けよう。
ありがとう。
I am blessed♡

クラスの詳細についてはSucheduleをクリック