Wednesday, March 27, 2013

Trip to Cambodia

カンボジアに行ってきました。Narayan とDurga Deviと一緒にです。
旅行はいつもこれが最後、と言いながらもちょこちょこ行ってしまっていて、今回はツアーに入るし、良いホテルに泊まることになるので多少悩みましたが
(・・なにせもう1年以上仕事をせずにいるので・・)、
カリフォルニアやアムステルダムからTTCのためだけに集まっている、
大好きな二人とこんな風に旅行することなんてめったに無いだろうーと思って、
思い切って行ってみることにしました。


・・・ 

そしたらまぁなんと素晴らしい旅が待っていたのです♥

・・・

美しいものに触れることは辞められない。
美しい人に出会うことも辞められない。

この世の全てはマーヤならば、
美しいマーヤに浸っていよう。
それが人生を楽しむということかもしれない、

なーんて思いました♥