Saturday, July 2, 2016

July Schedule - NSYoga

7月に入りました!
1日はモンスーンの雨がようやく降りましたね。

埃を流してくれて、砂を被っていた葉っぱもさっぱりした感じ。

ヨガルームの植物も外に出して、雨の水を浴びています。

それにしても中に置いている植物の伸びがすごい!
すくすく育ってくれています。

6月はヨガスペースを開いて間もなく、どこからか見つけてくださる方々に恵まれて、
少しずつですがクラスが充実してきました。

新しい出逢い、学び、発見に囲まれて、日々が楽しくあっという間に時が過ぎていく…
ありがたいことです。

先を考えればやること盛りだくさんですが、

Stay present, Stay connected with breath..

今という瞬間を大切にして、7月も過ごしていきたいです。

さて、今月のスケジュールです。

火曜午後のクラスを開きました。

まだまだ新しい生徒さん募集中です!


●スケジュール
火 16:30- 全てのレベル 
木 10:30- 全てのレベル 

金 10:30- 全てのレベル 



●お問い合わせ|ご予約

メールまたは、ラインでご連絡ください。
Aya.Manabe[a]gmail.com
LINE ID: NSYoga108

●参加費  Participation Fee
グループクラス 75分  
ドロップイン:700INR(期限1日)
4クラスパス:2000INR(期限30日)
8クラスパス:3800INR(期限30日)

セミプライベートクラス 75分  
2名:2000INR     
3名:2400INR     

プライベートクラス 75分  
1名:1500 INR 


Art Classが一緒だったミチルさんがプレゼントしてくれた絵
英雄のポーズ⭐️





.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
ナマシヴァーヤ・ヨーガ
@ディフェンスコロニー(デリー)
あや